パリピの集まりに行ってみて思ったこと

 

一言で。

 

 

もう行きません。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、簡単に言えば身動きの取れない満員電車で人がそれでもどんちゃん騒ぎしてると思ってもらえれば。

その中で、華麗にナンパされまして。もう危機的状況で、はい。恐怖でした。もう行きません。

 

 

まぁ、そんなこんなで。

世の中にはいろんな男性がいるな、と改めて思ったのです。

 

そして、やっぱりわたしがカッコいいと思う男性は、紳士で頭が良くて素敵なだな、さすがわたし!!!!と思うわけですよww

 

その人がカッコいい!ってよりも

さすが、わたし!!!!!!!

 

となるわけですよ。笑

わたしが心から素敵だと思う人は、本当に素敵なので、お付き合いすることは一度もできたことはないのですよ。( そりゃそうだ、彼氏いるしな。)

 

 

フェスに行ってみて思ったのは…。

いろんな生き方があって良くて、その中で自分の芯と正しいことがズレなければ、ちょっとは遊んでもいいと思った!

 

 

 

人は傷つけてはいけないけど。

 

 

 

 

 

 

そう…そうなんで、パリピのフェスに行ってそんなことを思ったかと言うと。

 

このフェスの前に…友達と色々と話しておりまして。浮気について、みんなで考えておりました。大きく傷ついてた。難しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、自分が傷つくのはいいのです。

だから、いろんな経験をしたくて、わたしが泣くのはよくて!浮気されるのもよくて!浮気もしちゃえばいいと思うわけです!!笑( それは…うーん思ってるようで思ってないけど )

でも、たくさん経験して、いろんな人の思いをして悩んで進んでいけばいいと思ってるんです。わたし自身は。

 

それで、大切な友達や人が、迷った時に手を差し伸べられればいいな、と思ってるんです。

 

たくさん傷ついて今があるから、本気で

大丈夫。

って言えると思うしね。

 

わたしが、大丈夫って思わないときは言わないし、大丈夫なときは本当に大丈夫だから。

 

 

 

だから、今回傷ついてるのをみて悲しかったし後悔したし、申し訳ないなって思った。

 

浮気は、わたしではどうにもできないことだったけど。相談してきてほしかった。

 

 

 

 

 

 

 

その友達曰く、私に連絡してきてくれなかったのは、

 

 

 

近距離で恋愛してるから遠距離の人の気持ちはわからないと思って連絡しなかった。

 

 

だって。

 

 

そっか…そうだよね…

 

 

しか言えなかった。

遠距離の人の大変さなんてクソなくらいわかるけど…な…。違う環境での恋愛の難しさなんて。それで、ちゃんと浮気されてますからね。幼き頃ですけどね。10年前くらいの話ですけどね。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気したことはないけど…する人の気持ちはめっちゃわかる。クソなくらいわかる。

もうね、これはね…防ぐにも防ぎようのないことなのです。GPSを彼につけても無理な話。

浮気とか不倫は、その人自身の性格の問題なのです。

クソなくらい気持ちがわかる身からしたらさ、

 

 

 

 

 

 

だって、いい人がいたんだもん。いい感じになっちゃったんだもん。悪いってわかってるよ?分かってるんだけどさ…

 

 

 

 

 

って感じなんですよ…。そう、だから、全国の女性の皆さん、 浮気されたら、胸ぐら掴んで懲らしめるか、自分も浮気するか、好きなように成敗してください。

 

 

ちなみに、わたしなら

お前、こっちきて話せよ。

自分で言ってみろ。

 

ってひたすらに口頭で攻めるけどね。

まぁ、大概意味がわからないことを言ってくるので、全ての概要図を時系列とともに、相手の目の前で紙に書き起こしますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、、こんなんだし、最近、サイコパス感が隠しきれなくなってきて。笑

将来が不安になり、彼氏に聞いてみたんです。

 

 

将来、誰かと結婚できるかな?笑

 

 

 

って。そしたら、

 

 

 

『人間として大きくなにかが欠如してる』

から普通の人は、〇〇( 私の名前 )とは結婚できないんじゃない?

 

 

と言われた。

まぁ、欠如してるわな。

最高の褒め言葉かよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後に1つ。

ウルトラに行くような男の人は、やめたほうがほうがいいです。あ、ワンナイト狙う人はいけばいいと思います。1人くらいなら余裕で引っ掛けられるので。

 

ウルトラにいる女性たちは、みんな優しかったです。大好きです。笑

 

 

 

 

 

いやー、やっぱりわたしはお目が高い❤️

 

 

 

笑笑