かふんとかれぴ

こんばんは。

 

今書いておもった。

こんばんは って こんばんわ?

どっちだ。

 

まぁ、いいや。

 

今日は、花粉がカオスで死にそうでした。

そんな嫌いな花粉だけど、中学の時は花粉症になりたいと願っていたのだ。

理由は、

 

くしゃみが気持ち良さそうだから

 

いざ、なってみたら、話が違う。

目がクソかゆい。

 

話が違うではないか…!!!!

 

と本気で心から叫んだね。

だって、中学の花粉症に苦しんでた友達は、

鼻をかんでいた。目はかいてなかったぞ。

 

まぁ、願いが叶ったといえば叶ったからいいか。

あざす。神様。

こんなんで、かふんの話は終わり

 

 

さて、次は…少し、カレシに思っていることを書いてみる。

 

彼氏は、すごく環境の変化が嫌い。すごく恐れてる。

ホームじゃない所に行くとすごく弱気になる。こんなに弱くなる??ってくらい。

そんなときは、

 

大丈夫

 

って声をかける。だって、わたしがいるもん!!って思ってるww

当の本人からしてみたら、何が大丈夫だよ!!こっちはしんどいんや!!

ってなっとるかもしれん。

でも、「大丈夫」には全部の気持ちが込められてて、わたしは

これでもか、ってくらいひどい目に合ってきてる…。

ストレスで声を二度失ってきたり、胃腸炎になってみたり、血便になってみたり、

難聴になってみたり、あ、今なら死ねるわ。死んでもいいや。道路飛び込みたい

って思ったこともある。(この5年間)

 

人に助けを求められなかったからの結果。全部。

どうやら、これからも無理そうだけど、少しずつパワーアップしてるから

そのうち、鉄になるんじゃなかって思うwww

 

わたしは不器用だから、うまくアドバイスできないんだけど。

 

 

しんどくなったら、うちおいで。ってスタイル。

しんどい場所から一刻も離れたいなら、その場所まで迎えに行くから!!

辞めたいなら、辞めな。でも、男なら、構えろよ!サポートは全力でするからさ!

話したいなら、ずっと、話しよう!!ってなる。

ゲームでもいいし。ご飯でもいいし。寝るでも。

しんどさが減るまで一緒に居ようじゃないか!!!

君がよければねww

 

 

って彼氏には思っている。言ったことないけど。

今の彼氏より前に、まともに付き合ったことないので、彼女って…ってよくわからんし、周りには「お母さんみたい」って言われるけど。

男の人って、結局、ママっこだし良いのかなって思ってます。w

(毎週、彼氏の制服手洗いしてるw。おにぎり作って渡したり。本当にママ。w)

 

 

そう、私は、基本的に、困ってる人とか、一匹狼みたいなのがいると守ってあげたくなるんですよね。ぎゅっとしたくなるんですよね。わかります?ww

完璧じゃない人が好き。ヒモは嫌い。

 

 

あー、目が痒い。